オウカンジルシのブログ

ユニークでカワイイTシャツ&雑貨屋さん『オウカンジルシ』店主によるゆる〜いブログです。
製作の話だったり、ケーキの話だったり、全然関係ない話だったり・・・
<< スイーツ旅☆ | main |
東京・湯島に王冠印雑貨店オープン!

王冠印雑貨店


すっかりブログの更新をおろそかにしておりました(^^;;

実はその間、姉妹店の雑貨屋さんオープンのため奔走しておりまして、先日無事オープンにこぎつけることができました!

その名も「王冠印雑貨店」!!

場所は東京、文のみやこ文京区・湯島です(^^)

歴史と文化の根付く街で「古き良きレトロデザインのインテリア・雑貨・お洋服」をテーマにしたレトロ雑貨のお店になっています。

デッドストックの食器だったり、昭和を感じさせるちゃぶ台や電話台などの家具、昔の着物生地で作ったポーチや、千代紙の柄を復刻したハンカチや手ぬぐい等々。

もちろんそこにはオウカンジルシならではのちょっぴりユニークなエッセンスも隠し味に♪

近くには湯島天神や神田明神があり、御茶ノ水・秋葉原・上野・本郷に囲まれた坂の上の裏路地にひっそりと佇む隠れ家的お店「王冠印雑貨店」にぜひぜひ遊びにきてください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^^*)



文京・湯島の小さな雑貨屋さん 王冠印雑貨店

王冠印雑貨店 ブログ




facebook更新中!
http://www.facebook.com/Oukanjirushi
「いいね!」お願いします♪


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
おもしろかわいいTシャツ屋さん☆オウカンジルシ
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
 
| オウカンジルシ | - | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









オウカンジルシ

☆今週のイチオシアイテム☆

アイスキャンデーTシャツ

アイスキャンデーTシャツ


にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ


にほんブログ村 ファッションブログ 青文字系ファッションへ


にほんブログ村 ファッションブログへ


♪オウカンジルシおすすめ雑貨♪

猫iphoneケース
猫のICカードiPhoneカバー

プードルラバードール
ラバードール(プードル)

レトログラス
レトロな花柄グラス&ピッチャー

バンビiPhoneカバー
水玉バンビのiPhoneカバー

きのこのティーフォーワン
きのこのティーフォーワン

レトロモダンなテーブルランプ
レトロモダンなテーブルランプ

レトロなジュエリーボックス
レトロなガラスのジュエリーBOX


一番上へ