オウカンジルシのブログ

ユニークでカワイイTシャツ&雑貨屋さん『オウカンジルシ』店主によるゆる〜いブログです。
製作の話だったり、ケーキの話だったり、全然関係ない話だったり・・・
<< 至福 | main | Tシャツマイナーリーグin仙台スタート!! >>
ラ・プレシューズのケーキたち



ラ・プレシューズの和栗のモンブラン♪

ほっくりとした栗の味がちゃんとしておいしい

土台のさくさくのメレンゲとクリームとも相性抜群です

奥のはオペラで、コーヒーがしっかり染み込んだスポンジとチョコレートが幾重にもなってて、三角形の見た目も美しい〜

どちらも美味でした


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
おもしろかわいいTシャツ屋さん☆オウカンジルシ
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


| オウカンジルシ | スイーツ | 22:38 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
麻世さま、はじめまして!!
コメントありがとうございます♪
気づくのがかな〜り遅くなってごめんなさいm(_ _)m

まだまだ寒いのでTシャツが活躍してくれる時期ではありませんが、ぜひ春に向けてお気に入りを見つけてくださいませ☆

パソコンなくても携帯でもショッピングできますので、ネットショップものぞいてみてくださいね〜♪

http://zakkaya.oukanjirushi.com/

これからもよろしくお願いします!!

| オウカンジルシ店主 | 2013/01/15 10:24 PM |

初めましてっ
最近、むしょうにTシャツが欲しくなってしまってので、"可愛いTシャツ"で検索してみたら、
オウカンジルシが出てきました!

ホームページを見ていたらどんどん欲しい気持ちが高くなっていって、、。

私もパソコンとかが使えない人なのでネットでは買えないのですが、
今度、川崎の"No More Tears"に行ってTシャツや雑貨を買いまくりたいと思っていますっ((ワラ
| 麻世 | 2012/12/23 12:11 PM |










オウカンジルシ

☆今週のイチオシアイテム☆

アイスキャンデーTシャツ

アイスキャンデーTシャツ


にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ


にほんブログ村 ファッションブログ 青文字系ファッションへ


にほんブログ村 ファッションブログへ


♪オウカンジルシおすすめ雑貨♪

猫iphoneケース
猫のICカードiPhoneカバー

プードルラバードール
ラバードール(プードル)

レトログラス
レトロな花柄グラス&ピッチャー

バンビiPhoneカバー
水玉バンビのiPhoneカバー

きのこのティーフォーワン
きのこのティーフォーワン

レトロモダンなテーブルランプ
レトロモダンなテーブルランプ

レトロなジュエリーボックス
レトロなガラスのジュエリーBOX


一番上へ